女優大好き

テレビドラマ大好き
映画大好き
美しい女優大好き
感動したシーン、ストーリーを紹介します。

栗山千明の真相について

2014-11-30 | 女優


秘密諜報員エリカ DVD-BOX
秘密諜報員エリカ DVD-BOX



流星のナミダ
流星のナミダ




栗山千明
わたしは栗山千明ちゃんが大好きなのですが、あの魅力はどこからくるのでしょう? たぶんたくさんの人の中にいても、一人だけ見分けられるような独特のオーラがある気がします。 わたし...[アンケート]

栗山千明ちゃんの魅力

以前栗山千明さんにマンガを1冊同封してファンレターを出しました。 2ヶ月前ぐらいにテレビに栗山さんが出演し、自宅の部屋を公開していました。 そのとき本棚が写ったのですが、私の送...[エンターテインメント>芸能人・タレント>俳優・女優]

栗山千明さんにファンレターを出したが






栗山千明栗山千明さん「羽化――Emergence」発売でトークイベント 理想の男性はエヴァの渚カヲル2014 10 25
女優の栗山千明さんが「羽化――Emergence」(朝日新聞社)発売を記念して東京タワーレコード新宿店���日に握手会&トークショーを行った。 イベントに先立つ記者会見で栗山さんは理想の男性 ...

w4nxDDvyY9E



最新の画像もっと見る