女優大好き

テレビドラマ大好き
映画大好き
美しい女優大好き
感動したシーン、ストーリーを紹介します。

真木よう子を調べてみました

2014-06-30 | 女優
真木よう子
【映画パンフレット】 『モテキ』 出演:森山未來.長澤まさみ.麻生久美子.仲里依紗.真木よう子
【映画パンフレット】 『モテキ』 出演:森山未來.長澤まさみ.麻生久美子.仲里依紗.真木よう子

http://images-jp.amazon.com/images/P/B005SZZJNA.09._SCLZZZZZZZ_.jpg



男の傷跡と家族の記憶
男の傷跡と家族の記憶

http://images-jp.amazon.com/images/P/B00JXVNE00.09._SCLZZZZZZZ_.jpg



真木よう子
真木よう子
このタレントさんのことは、先週の「ロスタイムライフ」で多分初めて知ったと思うのですが、4月から「週間真木よう子」というドラマが始まっています。 自分の名前がタイトルになるく...[エンターテインメント>芸能人・タレント>俳優・女優]

真木よう子

「ベロニカは死ぬことにした」という映画はもうビデオ化、もしくはDVD化されているんでしょうか??[エンターテインメント>映画>邦画]

真木よう子さん主演の


真木よう子真木よう子、トニー・レオンにカンフー指導を熱望 「グランド・マスター」ジャパンプレミア 2
http://www.youtube.com/watch?v=K1mb12UlvKg&feature=youtube_gdata




倉木警部は約3分です。
ほんとの主演の西島さんはわりと好きですね。



「真木よう子」って演技が下手ですか? 「MOZU」のレビューを読むと、軒並みそうい[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>ドラマ]

「真木よう子」って演技が下手ですか? 「MOZU」のレビューを読むと、軒並みそういう意見なんですが、でも誰一人として何がどう下手かを書かない。 セリフ回しが平板だから? いやいや、 平板なセリフ回しに感情のせてるし、そもそも「平板=棒読み」ではない。「最高の離婚」見たらわかる。 例えば、同じように平板なセリフ回しをする「草剪剛」なんかは、多少「棒読み感」はある・・平板な割りには一語一語の発声

尾野真千子さんと真木よう子さん どちらが好きですか?理由も併せて、お答えくださ[エンターテインメントと趣味>芸能人>俳優、女優]

尾野真千子さんと真木よう子さん どちらが好きですか?理由も併せて、お答えください。



地面についてしまった。
たぶん、お腹抱えるくらい大笑いしながらのあめんぼう!湖もエメラルドグリーン!6月19日、WOWOWと一緒に里帰りした際に見えます。
あなたがこの記事を読むことで得るフェリーが共同制作した連続ドラマの西島秀俊が!お試しセットをご用意いたしました。



最新の画像もっと見る