見出し画像

生形秀之レーシングブログ

浜松8耐壮行会

浜松駅前で行われた鈴鹿8耐壮行会!


浜松ゆかりのある3チーム
チームスズキCNチャレンジ
IRFwithアズールレーン
浜松エスカルゴ&熊本レーシング
左から
バイクのふるさと浜松イメージガール
チームメカニック
チームプロジェクトリーダー
スズキ二輪事業部長
ライダー小
ライダー大
※ライダー中はフランス在住のため欠席

一曲歌っときました笑

浜松市長ありがとうございました
壮行会に来てくれた
お世話になった皆さんシリーズ①
壮行会に来てくれた
お世話になった皆さんシリーズ②

壮行会に来てくれた
お世話になった皆さんシリーズ③

壮行会に来てくれた
お世話になった皆さんシリーズ④

最近
ちゃらる
らしい

彼女とは付き合い長いんだよなー

うなぎご馳走になりました😁

暑い中多くの方にお集まり頂き
ありがとうございました♪
皆さん応援よろしくお願いします💪


ランチの後は浜松駅からHYODさんへ
続く


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事