生形秀之レーシングブログ

16年前、、、

昨日たまたまお世話になっている
MFD清水店のスタッフの子達と飲んで
いました!

その1人は自分の地元の後輩で清水区
庵原小学校出身!その話はずいぶん
前から知っていました。

そして、
色々話をしていたら、はるか昔に僕が
庵原小学校に夢について講演に行った
事があるのですが、彼がその場にいた
って事が判明しました🤣

バイクで体育館に入ってきたのは
かなり衝撃だったみたい(笑)

庵原小学校 - 生形秀之レーシングブログ

庵原小学校 - 生形秀之レーシングブログ

今日は僕の母校・庵原小学校にて夢について講演してきました。こう言った形で母校に行けるのはとてもうれしい事です。子供達のこれからに少しでもプラスになればいいと思い...

goo blog

 
実はこの時、
僕は怪我をしていてバイクに乗れる
ような状態にはなく、座薬をうって
なんとバイクにまたがってました(笑)

ってそれ2006年。。16年前じゃん💦
色々びっくりします😎

よっしー色々頑張れ👍

伊藤ちゃんも色々頑張れな😆

楽しい夜でした♫

また小学校とか行きたいなー



幼稚園には昨年行きましたからね😁



またこう言った活動も積極的に
やっていきます🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「地域貢献」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事