生形秀之レーシングブログ

筑波選手権第2戦

さて、今週の土曜日は筑波選手権の
第2戦です。太陽は3月の開幕戦で
めちゃくちゃへぼいレースをして
僕からボコボコにされました。
レースへの取組みだけではなく色々な
部分でダメ出しをしたし、親の子供に
対する寄り添い方も含めてなかなか
言わせてもらいました。
全ては太陽の為なんですが、少しは
いい方向に向かっている気がします。



とりあえず今日はスポーツ走行に
行ってきました。3月のレース以降は
走りを見てなかったですが、格段に
良くなってます!


ポジションも合わせたし、新車で
ご機嫌の太陽。

スクワットはまだまだ。。。
まだ松栄師匠にはみせられないなー
今日のベストタイムは1秒4
今週の目標タイムは1秒切りです。
届くかなー😆
頑張れ太陽☀️

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「若手育成」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事