生形秀之レーシングブログ

今日の訪問先!

今日伺った会社さんはヘッドスパサロン
もされていて、急でしたが体験させて
頂きました!





60分コース!しっかりと感想をお伝え
しなくてはと思い、最大限に頑張り
ましたが、ほぼほぼ寝てしまいました。
だって最高に気持ちいいんだもん!

松浦様ありがとうございました!


続いては




ピュアクリーニングさんで採寸を!
さてなんの採寸でしょか??

静岡の方はピュアクリーニングさん
にクリーニングを出してくださいね!
品質が違います❗️



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポンサー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事