見出し画像

生形秀之レーシングブログ

トレーニング!

今日はモトクロス!

涼しいって素晴らしいなー
ってつくづく思える位、今年の
夏は暑かったんだと思います。
涼しいと言ってもモトクロスは
きついんですけどね。。。
今日も疲れました!

太陽もスポーツランド山梨から
静岡でのモトクロストレーニング!
太陽もお父さんもなかなかハードです笑

砂って難しい。。

最高のトレーニング日和でした!


お説教ではなく(笑)太陽には僕の知っている事全て教えたいと思ってます!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「モトクロス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事