見出し画像

生形秀之レーシングブログ

夏休み

昨日より夏休みを!
妻の実家は島根県江津市。2020年の夏
に行ったのがが最後だったので久々の
里帰りとなりました。

なんせ遠いい。でも僕ら国内あちこち
行ってきた組からしたらたいした事は
ないので車で移動。静岡から約700km。
朝5時前に出発して鳥取に寄り道して
ランチしました。


先ずは鈴鹿PAで休憩
1883年GSX1000

1887年GSX-R750
歴史を感じますね。

大山が見たくてこのルートできましたが
曇っててまったく見えず🤣
大山はいつか登ってみたい山シリーズの
上位です(生形個人のランキング)

大山 (鳥取県) - Wikipedia

大山 (鳥取県) - Wikipedia

 


そんななんで海に向かいました。
弓ヶ浜綺麗でした

ん、危ない娘だな

心配だぜ①

境港でランチして

出雲大社へ

やっぱりすごい

人ってすごいなー

夕方には江津市に到着。
軽くランニングしてから晩御飯へ!

晩御飯のあとお義父さん行きつけの
お店に寄り息子と初めてカラオケ🎤

🐯は初カラオケでしたがやたら
ノリノリでしたね🤣🤣🤣
心配だぜ②

夏休み続きます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事