見出し画像

生形秀之レーシングブログ

フィリップアイランド

フィリップアイランドサーキットは
メルボルンから車で2時間位の所に
あるリゾート地でもあるフィリップ島
の中にあるサーキットです。

フィリップアイランドサーキットは
オーストラリアでは一番メジャーな
二輪専用のサーキットでmotogpや
WSBKの年に一度のビッグレースは
ここでやります。
今回、オーストラリアのナショナル
選手権(ASBK)も併催されていました。

と言うわけで
ワールドスーパースポーツ
(以下WSSP)に参戦している
マーセル・シュロッター、ASBKに
参戦しているジョシュ・ウォータース
にも会えました!


土曜日はどのクラスも予選とレース1
が行われてました。

ジョシュ

マーセル

2019年のチームメイト
ブラッドリー・レイ
にも会えました😁

さて、レース1は

ASBKジョシュ優勝🏆

WSSPマーセル3位表彰台🏆

飲み仲間にも会えました🤣

夜はピザパーティー

楽しい夜でした😁

日曜日に続く
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事