香川県高松市秀幸町San丁目

「まったり!」

参上! そして結成!

2011年11月20日 21時01分28秒 | 日記

遂に、ねんどろいどぷらす「梓」が我が家に来てくれました(-^〇^-)
後輩なのになぜか、むーちゃんと同じ歳wなのはご愛嬌ってことでm(_ _)m

命名!あずにゃん4号!(≧∇≦)/

「あーちゃんじゃないのか?」とお怒りのお方、ままままま(-^〇^-)
「それより3号は?」なんてあなた、実は友人宅に「あずさ」ってとっても可愛い猫ちゃんがいるのです
苦笑混じりの承諾を得て、くま吉は「あずにゃん」と呼ばさせていただいているのですm(_ _)m

そして結成!

KTT!くま吉チータイム!!(≧∇≦)/
くま吉ぷはぁ~っタイムも考えましたが、女子高生ですからw(-^〇^-)

今夜は初ライブで眠れないかも~w(*^o^*)

♪どもどもっタァ~イム♪どもどもっタァ~イム♪(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。