香川県高松市秀幸町San丁目

「まったり!」

んしょんしょんしょo(^-^)o

2010年04月07日 19時41分47秒 | 日記
お世話になってる常連さんがお引っ越しなので、お手伝いしてきました
といっても、ほんの2~3時間だけで、ちゃんと最後までお役に立てず申し訳なかったですm(_ _)m

それにしても、久しぶりに気持ち良い汗をかいたかもw(*^o^*)
明日の筋肉痛が心配っす~!(≧∇≦)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凝ってますね?w(*^^*) (ヒュウ)
2010-04-07 23:29:35
秀さん、お疲れ様です~☆
常連さんとのそういうお付き合いって大切ですよねぇw
その2~3時間がとっても助かってると思いますヨ(^-^)
家族みたいな下町関係が大好きな自分です(笑)

一汗かいたら、お風呂でまったり流してくださいね♪
マッサージもいつでもOKですよ~モミモミ♪(^o^)/
返信する
極楽極楽w(*^o^*) (秀幸)
2010-04-08 19:32:35
どもどもっ、ヒュウさん!(^o^)/コメント&マッサージありがとうございます~w(*^o^*)
おかげさまで筋肉痛も無く、元気に過ごしております!o(`▽´)o
粋な下町の生活って、くま吉も憧れちゃいます~(≧∇≦)

朝からわざわざ昨日のお礼がてら差し入れをいただきました
勿論、美味しくごっちゃんさせていただきましたっ!(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。