香川県高松市秀幸町San丁目

「まったり!」

お誕生日おめでとう!(-^〇^-)

2011年06月27日 18時01分52秒 | 日記
ニョロ吉、1歳のお誕生日おめでとう!(-^〇^-)/

月日の流れるのは、本当に早いですね~
この調子で5年10年あっと言うまかもw(*^o^*)

その間、ずっと一緒にいてね、ニョロ吉w(-^〇^-)

ユニークなキャラが我が家のリラックマ達に受けてたりします

それはそうと、3人ばかしお誕生日うっかりしちゃってごめんしてね!(ToT)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~☆ (ヒュウ)
2011-06-28 23:44:05
ニョロ吉、1歳のお誕生日おめでとう~(^o^)/
これから元気に育って、秀さんの2倍も3倍も大きくなりそうですね♪(笑)
まだ布団に納まる内に、気持ちの良い夜を過ごしてあげてねw(*^_^*)

延長されたリラックマフェアも遂に終わりですね~
シールは溜まったけど、プレートはまだですw(*^_^*)
早く替えに行かなくちゃ♪\(≧▽≦)丿
返信する
ありがとう~☆(*^o^*) (秀幸)
2011-06-29 21:41:03
どもどもっ、ヒュウさん!(^o^)/
ニョロ吉へのお祝いコメント、ありがとうございましたw(*^o^*)

言われてみれば、去年より少ぉ~し背が伸びたかも?
あわわわ!このままドデカッキチよりデッカくなったらどうしましょw?(-^〇^-)

さすがに暑い夜が続き、ニョロ吉抱っこしておネムといかなかったのが残念なところ(*^o^*)

コリラのPTたまりましたね!おめでとうございます!(≧∇≦)/
くま吉も早く交換にいかなきゃw(-^〇^-)

それでは、熱中症にはくれぐれもお気をつけて!(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。