香川県高松市秀幸町San丁目

「まったり!」

うっかり

2010年04月27日 21時02分39秒 | 日記
我が家の炊飯器のタイマーは、「何時に炊きあがるか」ではなく「何時間後に炊きあがるか」をセットします

今朝、やっちゃいました!
一時間間違えちゃったっす~!!

すかさず、「早炊きモード」o(`▽´)o!
それでも一応お袋には、ごめんしてね!m(_ _)m

「朝ご飯はスパゲッティーでいいから」
なんて、優しさが染みるぜっ!(≧∇≦)


スパゲッチーずるずるしてたら、ご飯炊けました!(^o^)/

実は昨日、お得意様から烏骨鶏の卵をいただいてました
今朝はこれで卵掛けご飯!と、お袋楽しみにしてたんすよ(ToT)

せめて、お茶碗一杯半分こ

「忘れてたw」などと、さすがはお袋w(*^o^*)

起き抜けのご飯が美味しいのは、幸せやのう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドンマイです~☆ (ヒュウ)
2010-04-28 00:24:23
機械を使うと慣れてても、たま~にやっちゃいますねw
秀さん、ドンマイ!(≧▽≦)
明日炊けた朝ご飯はきっと二倍の美味しさですよぅ♪

自分も昔から「卵かけご飯」は好物のひとつでした♪
美味しくサラサラと食べられますよね~w
牛丼を頼む時も、いつも卵とセットでつゆだくです(笑)
返信する
それもついうっかり(^_^;) (秀幸)
2010-04-29 21:08:51
どもどもっ、ヒュウさん(^o^)/
お優しいコメント、いつもありがとうございますw(*^o^*)
おかげさまで、翌日は何とかw(^_^;)

ところで、牛丼のつゆだく、いつも頼むの忘れちゃいます!
たまにしか外食しないもので、今度こそ今度こそと思いながらも・・・
次のオフ会では是非!(≧∇≦)
もちろん、卵つけてw(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。