大宮公園桜開花情報

大宮公園の桜開花情報です

大宮公園桜開花速報(2011.4.9)

2011-04-09 | 大宮公園桜開花情報2011
今日のお仕事は11時までに片づけ、早速大宮公園の状態を見てきました。
時折小雨がぱらつく天気でしたが、人出のほうはまずまずといったところでした。
例年と比べれば桁違いに少ないですが・・・。
今日もたまに強めの風が吹いていて、みごとな花吹雪が舞っていました。
花自体も綺麗ですが、花吹雪もまた違った美しさがありますよね。
この状態ですと来週末は散ってしまいますので、来週でしたら前半まで・・・ですね。










あまり天気が良くありませんでしたが、また動画を撮ってきました。
今日の大宮公園の様子は
こちらからどうぞ!!(YouTube)

今年も拍手コメントをいっぱい頂いております。
何気ないコメントで管理者も元気が出てきます。
ほんとうにありがとうございます!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿