原田秀雄の不動産ブログ

原田秀雄の不動産日記です

原田秀雄の不動産情報その27

2017-09-25 18:15:36 | 不動産

原田秀雄です。

今日の不動産情報はお掃除グッズについて

これさえあれば一人暮らしでも掃除が楽しくなるかもしれません。

これでアナタもお掃除上手!毎日のお掃除が楽しくなるグッズ6選!

毎日の家事の中でもめんどくさい事の一つが、お掃除ではないでしょうか。しかしお掃除をしなければ汚れや埃が溜まり、どんどん生活環境が悪化しますよね。住み良い環境とは整理整頓された部屋、と言うように掃除は日常の中でも大切な家事の中の一つです。そんな掃除を楽しくするには、自分でモチベーションを上げる必要があります。そこで、今回は毎日のお掃除が楽しくなるグッズをご紹介します。掃除を楽しくするグッズ①:掃除する度に楽しい気持ちに!可愛いデザインのゴム手袋掃除グッズ①
キッチン掃除やお風呂掃除の際、刺激の強い薬剤を使う時にはゴム手袋を着用しますよね。一般的にゴム手袋と言えば、カラーは様々ありますが、シンプルで可愛いとは程遠い物。しかし探してみると、実はデザイン性の高い商品が沢山販売されているではありませんか。カラーはもちろんの事、リボンや柄等種類が様々あり、掃除をするのが楽しみになるかもしれません。また耐久性も問題なく、実用性・デザイン性共に納得するはずです。掃除以外にもガーデニング等の水仕事に使えるのも嬉しいですね。掃除を楽しくするグッズ②:家事の必需品!ブラシやスポンジをチェンジ!掃除グッズ②
家事の必需品と言えば、ブラシやスポンジではないでしょうか。掃除や食器洗い等、毎日使いますよね。そのスポンジを可愛い物にチェンジすると、家事が楽しくなるはずです。値段も手ごろで、100均にもデザイン性の高い商品が多数ありますよ。可愛いブラシやスポンジなら、お子様も進んでお手伝いしてくれるかもしれませんね。またチョコンと出しっぱなしにしておいても、ちょっとしたインテリアになるのが嬉しいですよね。掃除を楽しくするグッズ③:デザイン豊富!ハンディモップ掃除グッズ③
ちょっとした埃を取るのに役立つハンディモップ。埃など汚れが気になる時に、サッと使えるのが魅力的です。そんなハンディモップですが、様々なデザインの物が販売されているんです。動物が描かれた物やカラフルな物など、選ぶのに悩んでしまいそうです。モップ部分は汚れたら洗って繰り返し使えるので、経済的ですよね。またデザイン性が高いと、置きっぱなしでもインテリアとして存在感をアピール出来ますよ。

いかがでしょうか?

自分のマイベストお掃除グッズを持っておくと

これからの生活がもっと楽しくなりそうです。

原田秀雄の不動産情報でした。


最新の画像もっと見る