ママは超心配症…(*T^T)

やる気のない週末

こんにちは(*´∇`*)



うーむ



なにもやる気が起こりません



ちょっと前まで
金欠でもあちこち片付けしたりしてたのに



なんでだろ



そういえば昨日娘がバスケ女子先輩の動画を見て発見したみたい



息子と先輩二人の動画
見せてもらったけどなんか楽しそうだね



昨日制服で出掛けて教習所かと思ったら動画撮りにいってたのか。。(〃_ _)σ∥











*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。



娘からはスマホ機種変してくれるのよね?と念をおされ



スーツも買いに行かなきゃだわ



はぁ😞💨



子供の成長で嬉しい悲鳴のはずなのに



余裕がないからきつい。。。



でも子供は分かってくれないし
分からせるのも酷すぎるし



旦那め(-_-#)



いっちょまえに申し訳なさそうな顔するから責められない。
うまいな。その技。






*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。




バスケの贈り物の話も全くすすまない。





夕飯も作る気しない。








でも作らないとね








。。(〃_ _)σ∥






コメント一覧

のあーの
Leiさん こんばんは(*´∇`*)

そうだ。更年期ですもんね😂
私なんてモロですよーっ

今日はあれから気晴らしにウォーキング行って、途中コンビニで夕飯買って帰りました😅

娘のiPhone13プロがいいんですって。
恐ろしい((((;゜Д゜)))

でも合格したら買ってあげるねって約束したから頑張ります😅
Lei
こんばんは^_^
私も、ここずっと何もしたくないの。
午後の仕事をセーブしてるから、午後はずっとダラダラ。
今日から午前の仕事も5連休。
働かないとなのに、ため息だわ。
本格的に更年期かなぁ、、なんて、更年期って言い訳、使えるわね😝

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事