ママは超心配症…(*T^T)

人生をドブに捨てる行為/歯科


実は人生をドブに捨てる行為7選(えらせん) - エキスパート - Yahoo!ニュース

実は人生をドブに捨てる行為7選(えらせん) - エキスパート - Yahoo!ニュース

こんにちは、えらせんです。今回は「人生をドブに捨てる行為」というテーマで話していきます。人生、一度きりですよね。知らず知らずのうちに自分の可能性を狭めちゃってた...

Yahoo!ニュース

『実は人生をドブに捨てる行為』

今朝ネットで流れてきた記事
田舎の私達からみると
まさに
東京でバイト暮らししている息子の事ではないかと思ったのですが(TT)
視点が違い少し励みになりました。


田舎の大企業で長く働いても
ストレスからギャンブルにハマる人も沢山いますからね……(泣)


旦那の両親は息子である旦那にノータッチ
まだ10代だったのに頼ってきた旦那を叱って突き放して
そこからギャンブルにのめり込んでしまったようです。
あの両親に対しては怒りが止まりません。




🐦️🐦️🐦️🐦️🐦️



昨日は歯科でした
ハミガキの仕方に問題ありなのでしょうが
息子もでしたが虫歯になりやすいんですよね (泣)
唯一の救いは転職したので仕事帰りに寄れ、
イオン内なので夕食も食べれます
毎回麻酔されるので治療前に何か食べないとなのです。


昨日はこれを食べました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)






どちらも美味しすぎました✨
さつま芋や栗系のパンがズラリと並んでて秋感満載でした。


沖縄物産の催しもあっていて


旦那に写真を送ると自分も見たいと仕事帰りに寄ってました。
私の治療も終わったので合流して
(旦那の)夕食を買って帰宅


娘は友達と映画&夕食



🐦️🐦️🐦️🐦️🐦️



今日は実家です
旦那が運転してくれるという事で有難いです
朝食とアイスコーヒーでもいれてあげようと思います。







良い週末となりますように(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事