見出し画像

ママは超心配症…

バースデーカラー/娘の合格祝いの新しいスマホ注文

こんにちは(*´∇`*)


今朝は何とか家事を一通りやれました。


旦那の顔見たらげんなりするので


掃除終わるまで隣の部屋にいてと頼みました。


成長しましたよ私。一応気を使いました。


一人でカフェ的な音楽をかけて
大嫌いな食器の片付けも
洗濯3回も


またまた公開




娘が珍しくいつもより早めにリビングにやって来たので
いつもの現実に舞い戻り


あれこれ話しかけてくるので
対応しながら昼御飯も作り終えました。


市販のチーズハンバーグ
きゅうりとツナの和え物
プレーンオムレツ?スクランブルエッグ?
野菜たっぷりスープ


頑張りましたわ。。(〃_ _)σ∥💦


ちなみに娘の話は誕生日の色の話。


365日みんな色が決まってるんですって。
流行ってるそうですよ


私はなんとかルージュでした。
娘は山吹色
息子は水色ぽい色












今朝は地元の友達とLINE。


スピーカーママともバスケの件でLINE。
気を付けながら話してます😅


話せるって有難いな(。´Д⊂)
あぁ、思いっきり話したいよ。




*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜


娘の合格祝い 約束していた新しいスマホを注文しました。



iPhone 13Pro
最新…………?
恐ろしい…………
私のスマホなんて3年前に買ったAndroidだよ



でも私立にやる思いをしたらね😓💦





明日は自転車を買いに行ってきます。








*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜






うっすら頭痛しますが頑張ろう








みなさま~


素敵な週末をお過ごし下さいね(*´∇`*)

コメント一覧

のあーの
@mezz-cp314 mezzさん こんにちは~(*´∇`*)❄️

流しの掃除ほんと嫌いで💦

作るのも苦手だけど洗うのはもっと苦手…😖

iPhoneの最新機種なんですよ……😳
借金返済してるのにまったくですよね😓



mezzさんはiPhoneかと思ってました😆
でもパソコンを使いこなしてるからスマホは何でも良いのかなぁ~😁

GALAXYのCMでやってるパカって折り畳むの気になります😆

待つの疲れますよねーー😓

娘のスマホはiPhoneのサイトで直接頼みました。(。´Д⊂)
mezz-cp314
のあーのさん❤️

こんにちわぁ💕

流し、ピカピカ~ピカ(笑)
前も言おうと思って
たぶん其のままだった気がする(笑)
私も片付け大嫌いなのと
その前に作るのも嫌いです(爆)
ねえー家族が増えるとそうはいかんものね

あ、おねーちゃんは
iPhoneなんだぁ(笑)
まぁ機種変すれば
最新の~になるだろうけど
スマホもiPhoneも
携帯電話だよ??
電話とLINEが出来れば
何でもいい!!!
と思ってる私は
のあーのさんと同じく
Androidです
GALAXY?
SだかLだか知らんけど
画面にヒビが入って
見すらいので
私も機種変したいですが
SHOPに行って待たされるのが
すげーイラつくんで
たぶん
そう言っても壊れるまで行かないと思います(笑)
のあーの
yorkさん こんにちは☕️(*´∇`*)

昼すぎると別にいいんだけど

朝からは旦那の顔見るとどっとやる気が失せてしまって😓

おかげで家事も出来ましたよ😅

そうだねー。
身に付けると良さそうだけど私は赤だからなー。あまり得意じゃないんだよな赤は(>.<)
york
のあーのさんこんちは🎵

旦那さんあっちに追いやり少しは自分時間っぽくなったかな?(笑)
やることは家事だけど😅

誕生日カラーかぁ…。
身に付けると良いこと有るのかな?

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る