見出し画像

ママは超心配症…(*T^T)

美容室/息子の住居費支払い/娘の腰痛整形外科

のあーの
いつも髪を結んでいるのですが
量が増えてきてしまいました。


美容室いつ行ったかな?
昨日カットの予約の電話したら8:50に案内してもらえました✂早い


娘を学校に送ってコンビニでコーヒー飲みながらのブログです。☕


今日は息子のマンスリーマンション料金の支払いに行き、娘の整形外科もあります。
もうあまり痛くないと言いつつ、ガッツリ湿布貼って行きました。
レントゲン撮ってもらえばとりあえず安心だから……ね


あぁ
美容室の時間です。
もう少しまったりしたかったけど
頑張ろ。


行ってきます





(追記)

美容室でのカットを終え、かなりスッキリしました(⁠T⁠T⁠)
別のお客さんの子育ての話が聞こえてきて、
子供さんが高1らしく。
ママ友で同じ職場であるスピーカーママの娘の通う高校の愚痴らしきことを話してて。
「校風が良くないからあの学校には行かせなかった」らしい。
ちょっとムカッときたのあーの。
スピーカーママの娘は勉強も部活も頑張ってるよ。
他のママ友の子供達もその学校を卒業して短大、専門学校に進学してかなり立派。
米子の娘もそこ出身で管理栄養士でバリバリ働いてます。
身内?の事を悪く言われるとムカッとくる。
スピーカーママも拡声器ですが、他人に間接的でも愚痴られるとやっぱムカッとくるものなのですね





息子のマンスリーマンションの振込も終えました。
数十万。
高いのか安いのか。
大学に行かせきれなかったので安いものですね。
そのまま東京に住めるのか、地元に戻ってくるのか分かりませんが少しでも憧れの地で暮らす事は一生の心の糧になると思います。



世間知らずすぎて怖すぎますが






今日?明日?
黄砂が凄いみたいですね💦
マスク生活で普通に喘息など予防できて助かります



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事