ママは超心配症…(*T^T)

モップがけ/娘のマラソン

仕事が休みなので
久しぶりに窓を全開しモップがけをしました。
回転モップのバケツにハイターキャップ1杯と、黒ずんでるところはセスキ水もふりかけました。この組み合わせが正しいのかどうかは謎なので参考にはしないで下さい
でも汚れはさっぱりと落ちてスッキリしました。


知り合いがハイターの劇臭で救急車で運ばれたことがあるので使い方は要注意です。








娘、コロナの療養期間あけて早々体育はマラソンだったらしいです。


かなりキツイ様子でした
その後の筋肉痛もひどく、のあーのマッサージやってます。


娘いわく
もし体調が万全でも
もう走れないよー。マラソン大会走れるかな?だそうです。


バスケやってる時は10位以内とかだったのに体力落ちるのはあっというま。
もったいない。


でもいいよいいよ。
学校に行けてるだけで今はハナマル


息子も行けてるだけでハナマルーー。と言いたいところだけどどうなんだろう。


分からない。
進路の事話し合いたいけど無理なこと言われそうで怖すぎます






旦那、会社の建設中の新しい部門のメンバーに選ばれたらしい。
そこそこ大きな会社ですごい。


家ではまったりおっとりしてるのに
仕事は頑張ってくれてます。


借金のことさえなければ
べた惚れしてます。
なんでうまくいかないんだろう
パチンコにハマっちゃったんだろう
8軒自転車操業しちゃうぐらいに。。。
旦那のお母さんはパチンコ依存で自己破産してるから血筋か


借金が発覚し
今は銀行に一本化し、うまくいけば来年〜再来年の前半には払い終えます。
借金しないよう
節約して貯金を頑張ってた私にとったら許せない事件でした。


でも一人でやっていく力はないし、そんな旦那と何とかやっていくしかないもんね。
何回言うねん





ということで、午後は節分の恵方巻予約して娘を迎えに行ってきます。


コロナの療養期間、買い物してくれた米子にもお礼しないと










今週も明日まで。
頑張りましょう。。ᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ







コメント一覧

のあーの
@nantokanarura 良子さん おはようございます♪

もともと筋肉付きにくくて
運動もやらなかったらほんとあっという間でした。
バスケももう無理なんだそうです。残念。

娘、まだまだ油断は出来ませんが
あと2年間、何とかこらえて欲しいです😣

旦那の会社はほんと立派です
パチンコしてなかったら我が家はもう少し潤っていたかもしれません😥
周りは良い車に乗ってるのに旦那はミラで出勤。
そのミラでさえも買い換えで頭悩ませてます 泣

そうですね💦
知り合いでギャンブルに溺れて亡くなった方もいるので、生きて頑張ってくれてるだけでも感謝??しないとです。

有難うございます 良子さん😢
Unknown
良子

病み上がりでマラソンは辛いわ~。
バスケ止めたら、やっぱり筋肉も体力も落ちたのかなあ。
やっぱり継続は力なり、ですよね。でも、娘さん、通学頑張ってるんだ、えらい!
ご主人、そこそこの会社?
いやいや、立派な会社
よかったね選ばれる人、凄いね!
もうちょっとで完済、終わりが見えてきた!
のあーのさんも頑張っばった。
心配ごと、いっぱいあるけど、
生きて行けることに、感謝です。
健康に感謝です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事