ママは超心配症…(*T^T)

娘の送迎やら買い物やら… 

朝の家事を終えて
娘を学校に送り
娘のヘアオイルを買いに行き
ガゾリンを入れてきました。


何も考えず、無心でやれたら良いのですが 
最近娘の送迎が苦痛に思えてきました
先生からはジロジロ見られるし
自転車で行ってくれたら帰りに買い物もしてこれるし……
学校では相変わらず
女子5名でうまくいってるようないってないような。
控えめ女子が入るような学科だし、そこにギャル気質のある娘は合うはずないですよね


昨夜は珍しくその5人の中で唯一仲良しと思われる女子とごはんを食べに行き
帰りは私がその友達も送ったのですが
その子がまた可愛すぎて…
(モテモテらしいです。)
話し方も娘みたいに強くなくて女子らしい。
娘といて疲れないか…ちょっと心配になりました。


少し前、佐藤くんと別れた娘を励まそうと思ってなぜか
隣りのクラスの男の子(A君)はママの元カレの子なんだよ。なんて話してしまっていたのですが(おもしろ話のつもりでした)
A君が最近、その娘の友達に連絡先を聞いてきたそうで…話ししてるみたいです。
娘じゃなくて良かった…元カレの子と娘が付き合う…絶対にさけたいパターンだったので(汗)


娘はたまに佐藤くんの話を普通にしてくるようになり…
「佐藤くん、母親の事名前で呼んでたんだよ」とか「弟が今中2で入れ替わりで高校に入学だから1年被りたかった」とか。
娘、背が高くてペラペラよく喋るから男子にとったらきっと可愛げなく……
佐藤くんはやはり奇跡の人だったなぁとつくづく思いました。途中で疲れてしまったようですが……(泣)



🐦🐦🐦🐦🐦



昨日また仲良しのパートの先生一人に保育園を辞める事を伝えました。
よくラインのやり取りをするほどの仲だったので早めに言えてホッとしました。




あとはパートを仕切ってるパート番長にも話さないとだけどな。
そういえば昨日、産休に入ってる先生への贈り物みんなに連絡取ってみてって頼まれたのですが…
私、その産休に入ってる先生と個人的に絡みほぼないよー。
今日、仕事行く時に数名の先生と一緒になるから話してみよう。







関東地方の雪結構降ってましたね❄
息子からも動画が送られてきました。
暖かくして外出の際は足元に気をつけて下さいませー。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


今日も頑張りましょう🐦

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る