ママは超心配症…(*T^T)

娘発熱(インフルBでした)/ 夢

先週、喉の痛みがあったものの
市販の風邪薬で熱も出ず、症状が和らいでいた娘。日曜日は数時間でしたが友達とも出かけてきました。


そして昨日
仕事の後にLINEを見たら
下校後、頭痛があって熱を計ったら39.1あったという娘からの報告。


マジですかーー


来週は修学旅行があるのですが
もしインフルやコロナだったとしても…ギリ間に合うかな…
幼稚園児?というぐらい手のかかる娘です。



頼まれた炭酸飲料とソフトキャンディ、
自分用にお菓子を買いやけ食いで一袋食べてしまいました。
久しぶりのドリトスおいしかったです 笑






🐦🐦🐦🐦🐦



最近変な夢を見ます。


昨日は保育園の夢。今年ではなく昨年のクラスの夢でした。
今朝は娘のミニバスの保護者と出掛ける予定が私だけはぐれてしまい、やっと会えたと思ったら1人の部員の子から娘の事をディスられ言い返したところで目が覚めました。






これから
昼食の準備をして、洗濯物を干して
娘を病院に連れて行ってきます。


🐦🐦🐦


追記
8:30に病院に到着 
8:50頃から受付開始で検査希望し
結果 コロナ陰性でインフルBでした。
最短2/11まで出席停止。来週13日から修学旅行なのでセーフです。
唯一の友達にうつっていませんように😓


娘が食べれそうな物を買い、
昼食を準備しました。
紙皿等に盛り割りばしを添え…
保温ポットにはうどんの具材入りの汁を入れ…
疲れました……


ほんと母って大変ですよね
娘の部屋のテーブルもあまりにも散らかっていて…身震いしましたよ……




コメント一覧

のあーの
Leiさん こんばんは♪

娘、次のブログにも書いたように
人生山あり谷ありで忙しそうです😅

担任の先生から電話があって、今日までの感染症は修学旅行行けるそうでセーフでした😭

何とも地に足がつかない我が子達。
ガンガン働いて貯金して欲しいのに
今度は娘、またモデルになりたいと言ってます。
確かに……
かなりスレンダーではあります。
しかし中身が空っぽ過ぎて……(TT)
Lei
こんにちは♪
お姉ちゃん、大丈夫ですか?
どうにか最短で回復して、修学旅行には行ってもらいたいですね。

喉、、息子も今は、かなり痛いらしく。でもどこにも出掛けてないし、誰も風邪もひいてないので、、何故?
家族が衣類などについたウイルスで風邪ひいたか?免疫力も抵抗力もないからね。
のあーのさんも看病大変ですが、(うつらないで下さいね!!)、早く良くなりますように。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る