ママは超心配症…(*T^T)

内容は別として和みました

今朝、スピーカーママのおかげで悪夢にうなされ早起きした私。


昨日の発言は
悪気があるのかないのか
マウントを取りたいのか
もうスピーカーに接するのは
必要最小限にしとこう。と改めて思いました(/_;)


ブログ読んでくださった方、有難うございました🙏💦





🐦🐦🐦



娘が友達と約束をしているというので
駅まで送り🚗
娘、その間に気分が良かったのか…
AAAのメンバーの男の子一人がゲイだという話になり、


私「今はBLが流行ってるからね」


娘「ママも高良くんと天城くん見てたしね。見てたというかどハマリしてたよね。」


私「二人とも可愛いかったからだよ。それに教えたのはゆう(娘)だしね 笑」


娘「BLより、普通の男女の話の方が気まずいよね」


私「うーん そうだね」


娘と佐藤君の話を聞きたいだけど
我慢しました……
男女の話聞いてしまったら
のあーの、眠れなくなるかもしれない😱





有難う娘。
いろいろ話したら楽しいよ(¯―¯٥)

コメント一覧

のあーの
良子さん、いつでもお待ちしています(/_;)
良子
諸事情からブログ退会しました
また、いつか再開出来るかな?
取り急ぎご挨拶です。
また、来るね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事