見出し画像

ママは超心配症…(*T^T)

洗濯機買い替え/看護師の友達

何年だろう…
10年以上は使っている洗濯機の部品の一部が折れて、通販で探すも型が古すぎてもう売ってなくて。 


これまでは旦那が部品を分解して
(小銭が15枚ほど挟まっていたカオスな場面もありました)何とか使えたのですが
さすがにもう買い替え。


金欠なのでもちろん高いのは買えないのですが、また10年使うかもしれないし洗剤の自動投入が希望で…。
いくつか選びましたが、夜には注文する予定です……。


🐦🐦🐦🐦🐦


今日は看護師の友達と会う約束をしています。


運転が恐怖な事を伝えると
彼女の新車に乗せてもらえることに…。
待ち合わせのところまでは頑張って行かないと。片道40分。


とてもドライな彼女。
スポーツもそつなくこなし
成績優秀だったから特待で高校へ行って
経済的な理由があり、大学へは行かず看護師の道を選んだようだけど
中学校で2年ほど絡んだだけなのにこの辺が引き合うのかな(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)?
携帯もない青春時代だったのに
何となく心地よい関係が続いています。





今回も主婦のつまらない愚痴をたんまり聞いてもらうとしましょうかなー(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)



🐦🐦🐦🐦🐦



職場の方の息子さんが安定している公務員の仕事を辞めたいと話しているらしく…
原因は上司のパワハラらしいです。
あれほど報道されているのに
部下が辞めていき問題にならないのかな
聞いてるこちらが腹立たしく思えてきます。


その先生いわく
命を落としたら大変だから、どうしても時は辞めて良いんじゃないかって話そうと思う。だそうです。


そう、それ。


ほんとそれです。


もう5年も経験つんでいるし、
転職はいくらでも出来ると思います。




うちの息子。
バイトの経験もなし。





久しぶりにLINE送ってみよう💦


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事