ママは超心配症…(*T^T)

自動車免許取ったのギリギリで悪かったですね(⁠T⁠T⁠)

愚痴です(/_;)
頑張って耐えたので書かせて下さい。



🔥🔥🔥🔥🔥



今日のお仕事は
スピーカーママと一緒のクラスでした。


作り物の作業をしながら
早速、子供達の話をしてきたスピーカーママ。


『うちの息子が今教習所に行ってるんだけどさ。
のあーの先生の息子さんめちゃ大変そうだったじゃない?
うちの息子、自分でサクサク予約取って
結構進むの早くてさ。
でも早いと後が大変やん?
車が欲しいだのなんだの言うやん?』






やっぱり分からない人、スピーカーママ。


自慢にしか聞こえない。


子供の事で悩まないから
分からないのかな。


彼女の話とかもしてきたけど、
私は一切娘の彼氏や息子の事話さなかった。


もう話すことはないな。


本当に嫌だこの感じ。


でも頑張りました(TT)
スピーカーママに話しずっと合わせて息子君凄いねー。って話しました。


お茶行く約束してるのがちょっとだなぁ……
行きたくない………

コメント一覧

のあーの
@mezz-cp314 mezzさん、こんばんはー。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

1つ違いのお姉さん、ホント羨ましいです✨
姉妹てほんと憧れるし最強の存在ですよねー。
まぁ御本人に!?
こっそりとやらせてもらってますが…
こそっとお伝え下さいませ✨よろしくお願いします😂🙏🙏

私はブログの存在誰一人にも言ってなくて……
ひたすらひとり言を書き綴るばかり😓
あんな事からこんな事まで💦💦
言えないことを書くためとはいえ…(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
そりゃ言えないですねーー。

はい、このまま何も話さない事を続けます。

よく考えたらスピーカー、息子くんのサッカーの話、娘ちゃんの部活の話もズラズラとLINEで送ってきてました。
ブログのような長々LINEでした。

申し訳ないですが……
私には酷なLINEでした。少しなら一緒に成長喜べるけど、ガッツリこれでもかっ!てぐらいの細かい内容で😥

てか息子が働いてくれたら全て結果オーライなんですけどね。
はぁ……です。

有難うございますmezzさんーー(TT)(TT)(TT)
mezz-cp314
のあーのさん♡

こんばんわぁ~

コメントありがとうございましたぁ
ヾ(*´∀`*)ノ
本日は姉の誕生日で
その御祝いのコメまで
(ノ∀`*)ペチ
姉には言ってはいませんが
もうちょっと日が経ってから
伝えておきます
(ノε`*)ンププ
そーなんですよ
一つ違いで(笑)
しかも一年も経ってないうちに
母も頑張ったんでしょうね
(*≧∀≦)ノ彡☆バンバン

追って返信はしておきます
(* ´▿`*)*_ _)⁾⁾ペコッ

あっ、スピーカーや拡声器には
うんうんって話を適当に合わせて
けして自分の事やまして家庭内の事情とかは
喋ったらいけんよ~

私もね~教習所、期限ギリギリだったよ~
いいんだよ~受かれば(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事