ママは超心配症…

職場の監査

今日は1年に1回?2回?の職場での監査でした。
本社から検査員が数名来て、お掃除したところの目視はもちろんブルーライトや鏡で埃のチェックをしたりするのだそう。


そんな…ブルーライトなんかであてないでー😱


と言うことで
ひとり立ちして4日目にして高い壁をのり超えました。泣きそうでした。
目立って悪かった場所は後日箇条書きして詳しく伝達されるそうで……。
公開処刑です


先週までの師匠も離れたら何だか
良い人に思えてきて…
ただの頼れる姉さんみたくなりました。
(こんなんだから旦那にも何度も借金されたのか
もうしばらくしたらまた教えてもらうのでその時はまた口うるさくなるのかな?
教える側も必死でしょうから
この覚えの悪いのあーの相手で…
ごめんなさい……。


この師匠と一緒ぐらいに仕事始めた人がいるのですがこの二人が辞めると言っていて
今の人間関係良いのに……。
もったいないです。
少し前までは嫌で嫌でたまらなかったのですが……。
もう一人の人は師匠に辞めるの誘われたのかな………。




それとみんなに内緒にしているあの事
言ったら なんで言わなかったの!?って
ザワつきそう
借金や息子の事ではなくてあの事…………




🐦🐦🐦



たくさん歩くからか生理が5日ぐらい…いやもっと?早く来ました。
前からウォーキングしたかったから
こんなに歩けて嬉しいのですが
もしかして体は雄叫びをあげてる……??
きょうは18000歩でした😅





22時には寝たいと思います。
もう少しだ😱💦





おやすみなさい……。
明日まで頑張りましょうね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る