ママは超心配症…

地震速報


地震速報で目が覚めてびっくり
今度は高知?

私の住む地域も一応範囲には入っていたけど震度1なのでほぼ体感なし。

日本…
大丈夫でしょうか



少し息子とLINE
バイトを頑張ってるのは認めてあげたいけど
もう少し日数増やせない😥?
週4で6時間の時もあるって
家なら良いけど一人暮らしだから…
足りな過ぎます……

まだまだ分からないこといっぱいあるだろうしキツイだろうから言えないよなぁ

私ももし今言われたら
一生忘れないぐらい恨むかもな……



うーん
答えの出ないことばかり……

コメント一覧

のあーの
@mezz-cp314 mezzさん、こんばんはー☺️

高知の地震ひどかったようですよね
震度6😣💦

千葉に能登に高知
いろんな地方で大地震……

心配性としては防災グッヅきっちり揃えたいところなのに
やることリストの優先順位からやっていたら
なかなか出来ず…😵
のあーの家は近所との付き合いもないので
何かあったら孤独との戦いでもあります😵‍💫

有難うございます✨✨
mezzさん(´Д⊂グスン
mezz-cp314
のあーのさん♡
おはようございます

ゆんべ、大きな地震が在った様で💦

のあーの家の方は軽い揺れで良かったです…

が・・・なんか最近、地震多くないですか??

関東も千葉とか地震多いし・・
使わないのに越した事はないけど
防災グッツチェックしなきゃだわぁ

のあーのさんなら
きっちり揃えてると思うけど(笑)


小まさ、しっかりお仕事やってるかね~
働き方改革かなんか知らんけど・・36協定とか?
週に40時間、残業時間等の制限掛けられて
あまり働けなくなったみたいですね
うちらブラックの野蛮倶楽部は
あまり関係ないけど・・(笑)

とりあえず、のあーのさんも小まさも
がんばです
♡*:.。.٩(๑′∀ ‵๑)۶.。.:*♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る