ママは超心配症…

夜中に号泣

転職をするたびに
毎回がらりと違うものをするので
それを気持ちで受け入れる事から始まり
理解力、記憶力も弱いので教える人が段々機嫌悪くなってくる
良く言えば丁寧、慎重、、、


でものあーのの強みは良し悪しかもですが
かなりの努力をします
当たり前かな?笑
なので苦労しつつも何とかついていけます
そして真面目なのでそれなりに認められます


息子は私の弱い部分をそのまま受け継ぎ
良く言えば…天然
不器用でパソコン等も苦手、運動は中ぐらいかな?
そして
努力というものをしません


今ものあーのはリビングで仕事の内容や手順などをメモにまとめてるのですが……


そして目の前に置いてある
小4の頃の息子の楽しそうな笑顔の写真数枚
それを見ていたら泣けてしまって


パパに似たらさらさらっと何でも覚える、パソコンも大手企業の一部管理を出来る程、スポーツ全般意外と出来るのに
私に似たばかりに超不器用になってしまい…


ごめんよ息子。。。(泣)


努力するところも似ればよかったけど
それはしないんだもんなー(泣)



バイト慣れてくれると良いけど、、、
慣れる前に『お金ないから帰って来て』なんて言いたくないよ(泣)
でも努力しないからな
どこまでやれるんだろう…息子…………




そういえば、娘がまた前に行ってた弁当屋さんでバイトするらしいです
自分と息子の事で泣けてましたが
娘はさらっと私と全く同じバイト代を稼ぎ始めます、、、
娘も努力全くしませんが、、、
息子よりは記憶力あるので大丈夫かな、、






と言うことであと1時間勉強して
少しだけ出来たら仮眠して
仕事に行く準備をします


今日は旦那が仕事休みで
私は旦那の会社に出勤 
なんか不思議 (汗)
弁当を作ってくれるらしいです。。。
旦那、息子、実家の出費の為
保育園辞めて転職したのを一応申し訳なく思ってくれてるらしい。。。今だけでしょう。。




金曜日ですし 
頑張りましょうねーーー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)











名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る