ママは超心配症…(*T^T)

届きました

通販で購入した宿根草が届きました。
外が寒いのと夕方だったので急いでパァーっと植えました…………🌱🌱🌱


ちょこっと紹介


背の高い順から整列ーーーっっ
この5株さん達20~30センチになるんだって。
真ん中の子。
葉っぱがシルバーで可愛いーー😭


次の子達並んでーー

右から二番目の花の名前
「チョコチップ」て言うんだって
初めて見た。可愛すぎる


これ⬇️チョコチップ🍫



はい次ーー。

芝桜がある🎶


そして

凄い。我が家でユリが見られるの


こんな密な植え方ダメなんだろうけど…
時間なかったしとりあえずで…😅


それとミントもありましたが
ミントは繁殖凄すぎて怖いので家の中に捕獲しました。



さぁ
来週からまた てんてこまいの日々が始まる。

花たちよ……
枯れませんように。

うちのみんなの癒しになってくれますように……





コメント一覧

のあーの
@mezz-cp314 mezzさんこんばんは(*´∇`*)

プランターが良いです✨
あれこれ楽しめますもん…
垂らしてみたり…盛ってみたり…
いつか…気が向いたらまた植えてみて下さい~♪

モンスターたちに部活役員の引き継ぎをしないとなんですが、事細かく説明しないと後でいろいろ言ってくる人達なんで。
言われないようなるべく全部言っとこうかと😖



それがmezzさん達3人並んで微笑んでて会えて感動して私が泣いてたという( 〃▽〃)

ひなちゃんは預かってるという設定ぽかったです。みんなで回して抱っこさせてもらったような…😍
mezz-cp314
のあーのさん

こんばんわぁ♪

花は癒されますよね
うちはお庭がないので
プランターで(笑)
今は植えてないので
何もありません( ω-、)

水巻き忘れないように(笑)


あぁ例のモンスター達ね
大人しくしてても
絡んでくるの??
我が職場のやつと同類なら
何をしてても
無駄‥
どーしょもない人種だよね!

のあーのさんの夢に??
姐と妹まで(爆)
すみません
迷惑かけたでしょ?
うるさくて(爆)

ひなちゃんも登場で♥️

私にも抱っこさせてー(*^.^*)
って
私、言ってませんでした?
のあーの
@cyunba5873 洗車好きですかー。
なるほどー。

私の中で洗車好きな人は家族を大事にする人ですな😁

うちは私が洗うっていうね( ;∀;)

雨降りましたかー😂😂💦💦
cyunba5873
無理🤣
洗車…結構好き😁朝、会社の車2時間かけて綺麗にして帰ったのになぁ
…さっき大雨降って台無しやん(T ^ T)
おつかれさん✋
のあーの
@cyunba5873 4分ぐらいだから無理なくあっという間😊
楽しいからチュンバさんもぜひ✨

私も今日は仕事→買い物→洗車→ダンスでなかなかでした。ごはん作ります。
お疲れ様ですー😊
cyunba5873
おつかれ✋
夜に駆ける…アニメの主題歌ぽいなぁ
結構激しいやん
これに合わせて踊るん?
のあーの
@cyunba5873 チュンバさんお疲れ様ですー☕️

ほんと花たち枯れない事を祈ってます💦
すでに癒しになってて
帰るのが楽しみになりました✨

先ほど「夜に駆ける」だったっけ?のダンスともうひとつのも踊ってストレス発散したよ。どちらもライザップだから楽しいけどちゃんとしてそうで。スッキリーー✨
のあーの
@mezz-cp314 mezzさんお疲れ様ですー☕️

花かなり可愛いです😭
仕事で疲れて帰ったら待っててくれて
ペット並みに癒されてます( 〃▽〃)

20~30センチまで成長出来るよう枯らさないように頑張ります🎵水やり🎵

今週はモンスター達が数名ずつ集まる会があるので無事に終えるよう頑張ります💦

今週もよろしくお願いします\(^-^)/
今日はお疲れ様でした😆


この間…
mezzさん三姉妹が出てくる夢見ました。
あとその時私はたまさんとこのひなちゃん抱っこしてました。( 〃▽〃)
cyunba5873
ちわっ✋
一杯咲いて癒されたらええね
それで 趣味になってストレス発散できたらええね
おつかれです。✋
mezz-cp314
のあーのさん

おはようございます♪

わぁどれも可愛い💗

20~30㎝まで大きくなって華やかに
咲いたら
もっと可愛くなるね~

大きくなったてお花さ咲いたら
見せてね~💕

今週は色々多忙らしいけど
頑張って下さい!!

今週&本日も
宜しくお願いします♪

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事