見出し画像

ママは超心配症…(*T^T)

明日からまた節約

先月息子の誕生日で焼肉をリクエストされ…
金欠我が家ですが誕生日ぐらいはいいよね😥って事で「いいよいいよ~👍👍」なんて返事をし…

家族を地獄のどん底に追いやっている元?隠れギャンブラーパパが予約をとり
久しぶりに美味しいお肉をお腹一杯に堪能しました…。

この焼肉屋さん
先月はコロナ渦でお客さんが減っていたのかなんと6000円のお食事券を無料でゲット…

こ、これは頑張ってもう一回来てもいいよねって事で先月に続いて今日の焼肉でした。

食事券には2名以上、ランチ不可、他のクーポンとの併用は不可などと書いておりどれもクリア*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

と思いきや…
平日のみの利用可で今日は使えない日だったのです。

普通そうだよね。
平日のみにしないとえらい事になるよね😱
席に案内されたあとに気づいちゃって……

あぁ…バカー。
また一週間分の食費一気に使っちゃったよ。私って最後の〆が甘いんだ。
甘いから旦那が隠れギャンブラーになって借金なんて作ってしまったんだわ

今日もその旦那は無邪気に焼肉お腹一杯に堪能してました……

高2息子も静かに堪能してました。
ソフトドリンク5杯?若いねー。
静かに肉肉肉たいらげてました。

娘は今回は友達のところで体育祭の応援グッズ作りでコンビニでごはん買って食べた為焼肉はパス!と言うことでありがたや~~

明日からまた節約頑張ります……
焼肉はまた1年後…
もしくは娘の誕生日にリクエストされたら行きます。

おやすみなさい…

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事