ママは超心配症…

でしょうね(  ̄▽ ̄)

こんばんは(  ̄▽ ̄)


息子に今度の自動車教習いつ?て聞いたら


いつでもいいじゃんって言われた。


そりゃそうだ。


4月からは専門学校の勉強にハマってほしいから是非とも出来れば今年度中に免許取得出来れば………


とは言いませんよ(  ̄▽ ̄)


言ってもいつも逆効果
言わなくてもね
期待したらいいことない


グレー息子がどこまでやれるか
ありのままを見守るしかない
免許とったからって車を買ってあげられるわけでもないしね😓






コメント一覧

のあーの
@mezz-cp314 mezzさん おはようございます(*´∀`)

反抗期…
親から言われたりされたり
あまりないような……
私の話を聞かなかったのはイラっときてましたが内容が青すぎて聞きたくもなかったのでしょうねきっと……

私はいろいろ息子に言ってきちゃったなぁ(。´Д⊂)

借りた車をぶつけちゃう🤣🤣🤣🤣🤣

最高🤣🤣🤣🤣🤣
mezz-cp314
のあーのさん♡

うんうん
イラった時は当たり前で
決して のあーのさんが
どうこうなワケではありません
大丈夫よ(笑)
まぁ私から見れば・・・
当たり散らす度合いが?
まだまだ可愛いモノです
(ノ∀`*)ペチ
其れと・・
のあーのさんが反抗期の時に
例えば、親にされたり言われたりして
イラって来た事を思い出して~
大概な人は似た様な事をされたり言われたりすると
イラ付きますから(笑)
まぁ のあーのさんがされてイヤと思った事を
しない事かな。。
(≧▽≦)
それにね~小まさぁはね
反抗期が終える頃には
少年から青年に変わるからね~
大人になる成長期と思ってれば
大丈夫だって~(≧▽≦)


あっ、何度も返信
有難く頂戴いたします
ヾ(*´∀`*)ノ

カーリースの件、良いと思います
あとね~
カーシェアつーものがあって
これってレンタカー?みたいな感じかな
一日6000円ぐらいだった気がする
燃料も車にカードがあって
そのカードで燃料入れるんで
実費じゃなかった様な(笑)
ただし・・使いたいときに
誰か使用してたり時間通りに返却せんと
なんでちょっと面倒ですが・・
駐車料金が高い地域やたまにしか乗らない人には
お薦めです(私みたいに(爆))
借りた車をぶつけちゃうのって
どうですか?(爆)
も~私は乗らないけど・・(笑)
のあーの
Leiさん おはようございます😆

あぁ、もうすぐこんにちはだー(^^)💦

息子って可愛くて優しいのかなって思ってたらうちは全然ちがって😅

旦那はおとなしくて学校も会社もそれなりのところに身を置いて。義両親はやりやすかっただろうなーって思う。
おとなしいというか躾や暴言がひどすぎてなにも話さなかったんだって。

ん??何も話さない??
うちと一緒😰😰😰??
確かにバカとか言ったことあるけど
それは人に迷惑かけた時だけだと思うけど…

Leiさんの息子くんは根が真面目で頑張りやさんだから何事もコツコツやってくれると思います😣😣

うちの息子とおまけに娘も。
頑張って欲しいところがちょっと違うんだよなぁ…
てこれも親のエゴってもんだろか~(。´Д⊂)
のあーの
@mezz-cp314 何度もごめんなさい💦

ほんと、温かくして今日も頑張りましょうー反抗期だったからね
♥️(*´∇`*)(*´∇`*)♥️
のあーの
@mezz-cp314 カーリースっていいね!

その案いただきまーす(*´∇`*)🙏✨

やっといろいろ終えて一人になったのに旦那が昼ごはんでやって来ました(在宅)

パスタを焼きそばみたいに食べるのやめて欲しい。。(〃_ _)σ∥
のあーの
@mezz-cp314 mezzさん おはようございます😆

私も余裕がない時。特に経済面で。旦那に別に良いやんとかましたり無視したりする時ある。

親にもそんな風にしてた。
私もおそらくなんか持ってそうだから
生きづらい事あったし
幼い頃からほぼ放置で育っていたから
何かあったら親にあたりまくり😅

怒りの矛先が旦那とか親とか。

矛先というか、原因でもあるというか……。

経済面では明らかに旦那の借金

親に対しては全く聞く耳持たずみたいなところがあったからそれに対していつもイライラしてたし(。´Д⊂)
のあーの
@cyunba5873 チュンバさんおはよーー😆

私の役目はもはや温かいごはんの準備とお金かーっ
そのお金も頼りないからなぁ……

有難ねーーチュンバさんーー(T▽T)
のあーの
yorkさん おはよー😆

反抗期だよー(  ̄▽ ̄)

私も母が病気で亡くなる前まで反抗期だったからね…
そうならないようにって思ったけど
全く同じようになっちゃってるし(T▽T)

理由は明らかに分かってるんだけどさーー泣

まぁ 仕方ない やるしかないから頑張る(T▽T)

有難う yorkさんーー。
Lei
おはようございます😃
息子って、何言うにも気を使いますよね。普通に聞いた事も、気に障ったのかキレられたり。
男の子みんながじゃないだろうけどね💧

ウチもグレーだからなぁ。
教習所に通えたとしても、ちょっと叱られたり、納得いかなかったりしたら、帰ってきて、もうやめるとか言いそう。
そして免許取得出来て運転するようになったら、真面目くんだから超安全運転。クラクション鳴らされるだろうな。鳴らされたらパニックになり、もう乗らない、、目に浮かぶ💦
mezz-cp314
のあーのさん♡
(≧▽≦)
おはようございます

うーん(笑)
小まさぁと同じ様な事
私も言いますが・・

別にいいじゃん
って(笑)

私の脳裏的発想から言いますと
うるせーな~
イチイチうるせーんだよ?
みたいな(笑)
まぁ小まさぁがどうゆう事を思って発したかは
わからんけどね(笑)

あっ自動車購入って
カーリースとか?
車両の半額で乗れるとかあるみたいだけど(笑)
月額1万円台もあるって書いてあったぁ(笑)
当然メリットデメリットも有るけども・・・
まぁそんなのもあるんだな~と思って
頂けたら宜しいかと(笑)

今日も寒いね💨💨
温かくして頑張ろうね~
(* ̄0 ̄)/ !!
cyunba5873
おはよう😃
(−_−;)ドンマイ✋
york
のあーのさんおはよー☀️

相変わらずの反抗期?(笑)

まぁ…
気持ちもわからんでも無いけどね。

お金出してくれてるのは親ののあーのさんだよね?

もう少し感謝の気持ち表してくれたらやりがい有るんだけどね~💦

頑張れ😅

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る