ママは超心配症…(*T^T)

子供は3歳までに一生分の親孝行をする

お疲れ様です。☕️(  ̄▽ ̄)


ブログのペース早い?


オリンピック見つつ
ずっと考えちゃうのですもん~~(T▽T)


どこかで見かけたこれ。

物凄く分かる。


これを見ると。。


うちは小学生まで親孝行してくれた。。


冗談を言い合って(娘はギリいまでも)
私が寝込むと二人で心配して濡れたタオル持ってきてくれたり
アクエリアス持ってきてくれたり
買い物に行ってくれたり


息子は低学年の時に
ママの為にお花持ってきたよーって野花を摘んできてくれたり


参観日に
ママ、もっと近くに来てー!と手を引っ張っていったり


育児で行き詰まり
ママがダメなんだよねってしくしく泣いてたら
「ママ、もっと自分を大切にしてー😭」て言ってくれたり。


何て事を言わせてたんだろ私ってば…
ごめんよ……
ずいぶんと親孝行してくれていました。😭




娘はこれに関してはまだ親孝行してくれてるような気がします。
悪態ついてる時のとんがった唇が可愛すぎて笑えます。





今は。。
息子の友達は優秀でセレブ男子が多いから大学で優雅な一人暮らしをする(予定)のをインスタとかで見て悶々としたりもするのかもだなぁ。。


ごめん 息子よ。。優雅な生活出来なくて。。











*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*




今日は旦那が在宅ワーク、息子は仮卒でずっと家、娘は期末テストでもうすぐ帰ってきます。


昼からは作りおきの副菜作ろうかな


明日が受験の合格発表だから落ち着かないし💦


フィギュアスケート⛸️⛸️の羽生、宇野さん見てから作るか😅💦💦










コメント一覧

york
のあーのさんこんちは☀️

3歳までかぁ…。

確かにそれ以後は子供の世界も広がってママだけじゃ無くなるしね~💦

いっぱい甘えてくれる時期なのかも😊

今も気付かない内に親孝行してくれてるとは思うけどね~。

私自信は親に対してどうなんだろ?
してないだろな~😅

親不孝者です(笑)
のあーの
Leiさん

うちは小さい頃から心配は耐えなかったのですが、無償の愛いっぱいもらいました😊

可愛くて可愛くて…
習い事もさせたりして無理させちゃったかなぁ

私は母が亡くなる前に目一杯尽くしましたが…
それ同じぐらいと考えるとあと25年後ぐらい??😅
同じくらいに死ぬ設定でいけば……😅😅
のあーの
Leiさん こんにちは ー😆
買い物お疲れ様です‼️

お休み多いのですね
今のうちゆっくり休みましょう✨

私もなのですが
娘の受験が終わったら卒業式に向け髪をカットしたいと思ってるので忙しくなる かもです💦

寒さで動けないってありますよね
気分も乗らないというか萎えてしまいますもん😣

私も今テレビ見ながらゴロゴロしてました💦
Lei
またまた、こんにちは!
買い物してきましたー。
最近、休みが多く時間を持て余しら暇暇言ってるのに、散らかった部屋を片付ける気は起きない私。。。そしてダラダラして、
また無駄に過ごしてしまったと自己嫌悪💧あー、寒いのがいけないんだーと寒さのせいしちゃお。

3歳までに親孝行。。。
私も、沢山親孝行してもらったなぁ。
色々なところに行けたし、無償の愛も沢山もらったし^_^
娘には、まだ無償の愛を貰えてるかな😊

男の子は、不器用だからねー。
本来は、優しくて可愛いって聞くものね。
そう感じられる日は、来るのかしら。。?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事