見出し画像

ママは超心配症…(*T^T)

秋の夜風

 
GIRLYDROP画像お借りしています

夜画像ではありませんが……
今、夜風にあたっています。
涼しくて気持ちいいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


昨日は高2娘の体育祭があり、
佐藤君を探してみると
学科別にハチマキをしていて、短パンの色も違うのですぐに発見。
出場する競技も娘が教えてくれたので
見る事ができました。


楽しそうに笑顔でそして真剣に参加する佐藤君。
素直でまっすぐなんだろうなって伝わってきました。
娘と会うと恥ずかしがる事なく嬉しそうに声かけてくれるみたいで、初めて送ってくれた正面写真は二人で仲良く寄り添って写っている体操服姿でした。


勉強に部活に頑張った佐藤君は
一昨日、本命の大企業から内定をもらい
あっという間に来春からは正社員に。
友達も一緒で心強い事でしょうね。


もしこれからもずっと娘と付き合ってくれるのならこの上にない嬉しさですが、
素敵すぎて…。
息子は本当に何をやっているのかと
比べたらダメだけど比べてしまいます。


恐らく
息子は自閉症、発達障害もあるのではないかと思いますが……自閉症は重度ではないかと思えるほどコミュ障だし……
でも無理していろいろ言えないので、
壁にぶつかりまくって出来た傷を
癒やしてあげないとです






秋の夜風。気持ちよかった…(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)







コメント一覧

のあーの
なんとお呼びしましょう…
うーん
姉さんと呼んでいいですか😆

有難うございます!
佐藤君は本当に立派です。

息子も良い事あると良いのですが……
こちらで学生並みの協力してあげないとダメなんだと思います。だまっていると共倒れしてしまうので、目をそらさないようにしたいと思います。

ワイン1本空けちやいましたか🍷💦
酔っぱらい姉さん

来ないと思っていた秋とか言わないでー(TT)
Unknown
もう来ないんじゃないかと思ってしまいそうだった秋・・・・。
秋だね。
内定おめでとうさん。
ふふふ
お姉ちゃんと彼のニコニコ
目に浮かびます。
ふふふ
ワイン一本空けました。
酔っぱらいさんです。
お兄ちゃん
頑張ってるよ。
親元離れて頑張ってるよ。
うんうん
きっと
いいことあるよ
きっとハハハハハハハハハ

ハハハハハハハハハハハハ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事