ママは超心配症…(*T^T)

辛い

やばい
せっかく体重が減ってきていたのに
1キロ2キロとまた増えてきました。


だめだー
悩みが多いわりに旦那がうまく私を転がすのでぬるま湯に浸かりっぱなしなこの生活。


そして友達に会って現実を目の当たりにするというストレスマックスな日々。


極力、会いたくない人とは会わないようにしよう。一緒にいて心が楽になれる人と会うようにしよう。


息子が働いてくれるとグッと会える人の幅が広がるんだけどな…。


息子は息子で悩んでるのかもしれないけど、
私も身内の男達に悩まされ続けて
まさかの息子にまで悩まされるとは思いもしなかったよ😥


家庭環境に問題があるのかもしれないけど…。
確かに大学に行きたいとは言っていたもんね…。
でも東京の私立大学にはうちからは無理だったんよ。
身近な友達んちはそれをやってて
凄いよね……。しかも兄弟で……。




辛いよ……





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事