ママは超心配症…(*T^T)

実家の掃除行ってきました

2週間に1度ほど往復3時間かけて
私の実家の掃除に行ってます。

高齢の父、独身兄の8050コンビが住む我が実家。

ペットボトルのからがあちらこちらに置いてあり…
溶けてなくなるものじゃないんだよ
と嘆きつつキチンと捨てる期待が持てなかったので我が家へ持ち帰り……

父も兄も仕事も頑張ってるし…
兄もそれなりに父のお世話をしてくれてるから協力しないわけにはいかない

パートに育児、家事に我が家の事だけで私もヘトヘトなんですがね…

父はいつも感謝してくれ何か持たせようとしてくれる。
今日はアイスコーヒーのセット
気を使わせてごめんね

今週は仕事で憂鬱な事もあるので何だかテンション下がりっぱなし。
昔はどんな嫌な仕事も週末友達と飲みに行ったりして乗り越えられたものですがねー

さぁこれから
夕飯準備に娘のお迎え&塾。
やるしかない、頑張るしかない。
ですねー


コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事