ママは超心配症…(*T^T)

親友のところへ

先日友達のところに遊びに行ってきました(*´ー`*)

下の子供が2歳ぐらいの時に知り合ってその子供は今中2なので10年以上のお付き合い。

なんでも気持ちいいぐらいハッキリと言う彼女。
価値観が似てるんだよなー。

心のモヤモヤを彼女に話して聞いてもらうと「それはおかしいよ、だってさ。。じゃん‼️」って。共感してくれる。

そうよね!そうだよねーー(T_T)(T_T)
ていつも私の味方してくれる彼女……

スッキリ、ハッキリ✨
とても爽やかな彼女が大好きで

そんな彼女が命に関わる病気ってのが辛すぎます……

大変なその病気の事は最初さすがになかなか言ってくれなかったので
「言ってくれないと帰らない」と半ば脅して聞き出して
家に帰って嘘でしょ……って号泣。

この一年、旦那や実家の問題と友達の病気で私の心はズーンと落ち込み…
それでも転職してよくやれてるよ自分………。

友達と一緒に私もいなくなってしまいたいよ
なんて言えないね。
私は子供を守っていく義務がある。
旦那のおかげで守れてないところあるけどね…ごめんね…

さぁ、今日も家事もう少し片して
昼からパート頑張ります。。


コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事