ママは超心配症…(*T^T)

今週は体調不良でした……(><)

週末ですね

今週は身近な人の嘔吐下痢の影響か体調をくずし……なかなかキツかった……

嘔吐下痢はなかったけど
ムカムカが……

何とか乗り越えれてよかったぁ

少し前まで私が寝込むと子供たちが大丈夫?って来てくれてたのにここ最近はスルーするようになり……

寂しすぎます……………。







もうすぐ1時だというのに
息子が洗面所でガチャガチャうるさいんだけどなにやってるのかなー😓






yorkさん 大丈夫かなぁー
削って金属入れるんだったよね(T.T)


コメント一覧

のあーの
@tama0327 たまさん おはよー😊

ムカムカでなかなか文字も見れなくて
仕事を何とかこなせてホッとしてるところ。。

子供たちは仕方ないね
最近なんもしてあげれてないし😣

しばらくしたら楽になってくるだろうけど
手術後キツイだろうな…(T.T)
tama0327
おはよう😊

blogあがらないから何かあったのかな?って思ってたけど体調壊してたのねー😖
もう大丈夫??

子供ら…スルーか
ど、どんまい🙄笑

yorkさん心配だね😖

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事