My Favorite Things

クルマ、バイク、ファッション、登山、キャンプ、お気に入りについて

高野山 奥の院編

2022-01-19 15:54:00 | 日記
今日は有給を取り、高野山へ。
標高を上げていくにつれて雪道になりますが、
スタッドレスを履いた四駆のレヴォーグは
安定感抜群の走りを見せてくれました。

まずは弘法大師が居られる奥の院へ。
朝の凛とした空気の中、雪道を歩きます。


ついにご朱印帳デビュー(笑)
素敵なご朱印帳ですねと褒められました!


大師御廟への霊域に入ります。
礼拝し、清らかな気持ちで霊域に
足をふみ入れます。


弘法大師空海の息遣いを感じるような
神聖な霊域を後にして歩いていると、










私が尊敬する武田信玄はじめ戦国武将の
墓が並び歴史の息吹を感じますね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿