der duft der baum 樹の香り

デア ドゥフト デア バオム
北海道の自然に暮らす

帯広二日目

2013年04月21日 | イベント
今日もグルメメインの一日でした。

まずは、ドーミーイン帯広の朝食バイキング。

豚丼もあって大満足。









花畑牧場に行きましたが、まだオープン前でお休み。
ゴールデンウイークにオープンするそうです。



小さな牧場みたいなところに、アルパカがいました。





中札内にある休暇村というところで、サイクリング。
寒かったので、すぐ終了…







中札内の道の駅で、唐揚げ。









十勝野フロマージュでジェラート。

きなこ、あずき、カマンベール、バニラメキシコ。







帯広に戻り、老舗、高橋まんじゅう。







ラスト、帯広の代名詞、インデアンカレー。

同僚に教えられた通りに、インデアンルーにカツとエビをトッピング。











これから、お土産を買って札幌に向かいます。

辛くも美味しい旅だった…

明日からは、またダイエット再開です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べましたね~~ (iku)
2013-04-23 18:45:14
今回も沢山食べたみたいですね

今日から又ダイエット~~~頑張りましょう
(笑)
Re:食べましたね~~ (kao)
2013-04-29 12:24:48
こんにちは!
増毛町でもたくさん食べてしまいました~。
おいしいものを求めてちょっと遠出。サイコ~です。

コメントを投稿