ドナドナ日記

コーギーの親子ドナ・レイ・ケリー、うさぎのぴいちゃんの賑やか家族♪
レイは服従、ドナとケリーはアジのお勉強中!

今日はドナとケリー

2008年05月01日 22時52分00秒 | ワンコ
昨日に引き続き、今日はドナとケリーです。

まず午前中にドナと病院へ。
ドナはワクチンも。

会計のとき、お財布を見たら、お金が足りない・・・
っていうか、お金が入っていると思っていたのに入っていない・・・
なぜ

後でケリーも連れてくるので、そのときに・・・と、未払いで帰ってきました。

帰り道、何かお金使ったかな・・・って考えていたら、
「そうやん!昨日フード買いに行ったんやった

昨日の出来事をすっかり忘れるなんて・・・
ヤバイ・・・かも


午後からケリーも行ってきました。

ドナの体重は、10.6kg そんなもんかな。
ケリーは11.7kg 体もケリーの方がドナより若干長いんだけど、
ドナと1kgも違う。
ケリーたん、もう少し痩せさせたいんだよね。

しかしこの季節だからでしょうけれど、
ドナのときもケリーの時も病院はババ混み
二人ともレイとは違ってすんなり済んだんだけど、町時間がすごかった。
支払いも・・・

もしかして、もうレイとケリーのワクチンの時期やんか~
またお財布が厳しくなりますね・・・


皆様、いつも訪問ありがとうございます
ポチっと・・・・お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクチンにフィラリア・・・ (きたむら)
2008-05-02 00:23:54
この時期が、なぜボーナス時期じゃないのかと毎年思います。(笑

って、ボーナス期待できないけど・・・。(汗

ワクチンに、フィラリア検査で、一応千春とシータ、実家のジョンは、マイナスでしたが、それと同時に我が家の家系も、マイナスです・・・。
返信する
ちーちゃんへ (ひできち)
2008-05-02 00:54:06
本当よね、ワンコ以外でも税金とかいっぱい要る時期やもんね、ボーナスあったら助かるよね。ほんとお財布辛い(>_<)

初めて携帯からコメントしてみたケドうまく書けてるんかしら?
返信する
こんにちは~! (なな7)
2008-05-02 06:12:59
ひできちさんこんにちは~!
わたしも昨日、かみちゃんと一緒に、なな連れて病院へ行って来ました。連休まえとあって、めちゃ混みでした!(>0<)
ななは糖尿なんで定期的に採血してもらってます。
値はよかったです。
ドナちゃん10.6kgかあ・・・、
いいなあ。。。ななは16.1kg。
最近フードの量減らしてるねんけどなあ。。。
1回75g。
それでも痩せません。(>0<)
出費多いね。お互いつらい。
では。

 
返信する
物忘れ (ししはは)
2008-05-02 12:44:57
昨日のこと忘れるくらい、可愛いもんです。
私は最近、自分の髪をあらってて、リンスしたかどうか毎回一瞬考えてる~

返信する
なな7さんへ (ひできち)
2008-05-03 22:41:39
こんばんは!!
やっぱりどこもフィラリアでババ混みですね。

ななちゃん、数値良くてよかったです
順調にいっているんですね。

フードはうちは、ドナが50g×2で、ケリーが40g×2です。
レイは身になりにくいのか、その3倍くらい食べてます。
返信する
ししははさんへ (ひできち)
2008-05-03 22:44:11
そうですか、可愛いもんですか
良かったです。
ししははさん、リンスをですか?
でも、習慣になってる事って、そうなのかもしれませんね、
あたしも家を出るとき、車のエンジンかけてからでも、家のカギかけたかもう一度見に行ったりしますもん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。