ドナドナ日記

コーギーの親子ドナ・レイ・ケリー、うさぎのぴいちゃんの賑やか家族♪
レイは服従、ドナとケリーはアジのお勉強中!

ぴいちゃまと病院へ

2010年02月25日 00時12分54秒 | ぴいちゃん
今日はぴいちゃんと病院に行ってきました

今日は朝から毛づくろいしたり、かまくらハウスから出てきたり、ちょこちょこ動いています。

久しぶりのお外にぴーちゃんドキドキ

病院に着いて、すぐにいつもの先生が診てくださいました。

歯ぎしりもしていた事を伝え、お口の中を調べてもらいましたが、
不正咬合も無いし、奥歯も異常ないし、お口の中も異常無し。

あと、お腹も張っていないし、
やっぱり老化によるものの可能性が高いみたい。

もし、大きな病気が有っても、ぴいちゃんの年齢で麻酔かけて検査とか手術とかは
リスクが大きいので、
今日は点滴をして様子を見て、また元気が無くなってきたら点滴で様子見る。

もうおじいちゃんだもんね・・・

お家に帰ってきてからは、ケージに戻した瞬間、レタスをかじり始めました

それ以降は何も食べていないみたいだけど、
少しでも元気が出てくれたみたいで良かったです

ぴいちゃん、しんどくないですか?
大丈夫?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。