ドナドナ日記

コーギーの親子ドナ・レイ・ケリー、うさぎのぴいちゃんの賑やか家族♪
レイは服従、ドナとケリーはアジのお勉強中!

ぴいちゃん、食べたよ!!

2010年02月24日 01時24分54秒 | ぴいちゃん
只今、夜の1時25分

なんと、ぴいちゃんが自分から、ペースト状のペレットを食べてくれました

これで少し回復してくれたらいいんだけど。

夜中に一人浮かれているひできちです


追記

実はこのところ、ぴいちゃんにべったりだった為、
うさぎアレルギーのひできちは、顔や目は真っ赤に腫れて、全身も痛いし痒いし、
喘息も出ていて

今夜のぴいちゃんの様子を見て、少し安心したので、
今日は久しぶりにレイと寝室で寝ようと思ったのですが・・・

やっぱり気になって寝れず、ぴいちゃんの様子を見にきたら・・・

ケージの外のサークルに敷いた毛布の上で、すっかり寛いでいるではないですか

おやつも少し食べたようです。

本当に良かった

でも、今度はそれが嬉しくて、また寝れそうにないよぉ~

でも、少し気になるのが、ぴいちゃん歯ぎしりしてるみたい・・・
もしかして歯が伸びてきてるのかなあ・・・

とにかく明日は病院に行ってみよう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバレぴいちゃん!! (ノリ)
2010-02-24 08:53:10
ぴいちゃん、頑張ってくれたんだね~、良かった良かった

このまま順調に回復してくれるように私も祈っています

ひできちさんの体調、心配だよ
くれぐれも無理しすぎないようにね。。。
返信する
Unknown (ぴぃちゃんファン)
2010-02-24 23:15:12
良かった!

このまま回復しますように!
返信する
ノリさんへ (ひできち)
2010-02-25 00:10:35
ノリさん、ありがとうございます!!
ぴいちゃん、頑張ってくれました!
今日も昨日より元気です
このまままた元気になって欲しいです
返信する
ぴぃーちゃんファンさんへ (ひできち)
2010-02-25 00:12:33
ぴぃーちゃんファンさん、ありがとうございます!!
今日はレタスを食べてくれたんですよ
まだ、そんなには食べれないみたいだけど、少しでも食べてくれて安心しています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。