ひで爺の囲炉裏ブログ

インラインスケート、キックスクーター、ヘーベルハウス、aiboの日記ブログです。現在日記ブログお引越し中、、、

湘南T-SITEにパンを買いに行ったのです

2018年12月23日 23時42分34秒 | 日々の徒然
週末風邪ひいてまんねん、ってことで今日は復活!したが、夕方からのお出掛け。
ま、無理はせずに過ごしましたとさ。


『湘南T-SITE』の『LIFE Sea』で超遅いお昼ご飯。

前回は5月のパン祭りかな?


野菜たっぷりランチプレートの「ベジ&スープランチ」1,080円 妻用


野菜たっぷりランチプレートの「サンドウィッチプレート」1,080円 ひで爺用


kaze guru ma 3個入り ¥1,620

雑貨屋で風車を衝動買い。
磁石でいろんなところにくっつきます。
もちろん画鋲にもくっつくのでどこにでもつけられそう。

暖房の風との相性が良いのでこれからの季節なんか楽しみ。

って前回と一緒だー!
違うのはなぜか値上がりしているkaze guru ma


そして足りない1個はココ。
TVの上に乗っているヨギボーフクロウの耳に付いてます。


充電中のはちを待っているなな。
なぜかこっち見てるー


明日は本業お仕事ですよん!


応援クリックをお願いします~
ブログランキングに参加してますので下記をクリックしてもらえると何かもらえるわけじゃないですが順位が上がってひで爺が喜びます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
ここをクリック!クリック

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿