ひで爺の囲炉裏ブログ

インラインスケート、キックスクーター、ヘーベルハウス、aiboの日記ブログです。現在日記ブログお引越し中、、、

今日で屋外滑走は5日目のNEXT100です

2018年09月07日 23時41分38秒 | インラインな日常

今日は本業お仕事帰りに秋葉台運動公園でインラインスケート!!
今日も足をクロスしてみた。

今日の足元は・・・
ブーツ:POWERSLIDE NEXT 100 PINK
フレーム:TRINITY ELITE CASTED 3×100mm
ウィール:PowerSlide Spinner 100mm 86A
ベアリング:Wicked ABEC9
※いわゆる購入状態です


今日の成績。
iphoneでアプリ『Runtastic』を使って計測です。

滑走時間 45分01秒
滑走距離 13.07km
平均時速 17.4km/h
最大速度 21.7km/h

今日はとっても蒸し暑いっす!
しかもまだまだ風強い!!

それなのに100mmウィールと231mmというフレームサイズが丁度良く扱いやすいっ!!
110mmだと243mmフレームになって高さもあるし爪先からカカトまでの距離も長くなるからだろうなぁ。


帰宅したらご飯食べてインラインスケート家錬です。


ちゃんとやってます


ちゃんとやってまーす!



今週末9月9日(日曜)は京都に居ます。
11:00~17:00までイオンモール京都Sakura館1階 センターコートでイベントしてまーす!
声かけてくださいね!



応援クリックをお願いします~
ブログランキングに参加してますので下記をクリックしてもらえると何かもらえるわけじゃないですが順位が上がってひで爺が喜びます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
ここをクリック!クリック

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿