ひで爺の囲炉裏ブログ

インラインスケート、キックスクーター、ヘーベルハウス、aiboの日記ブログです。現在日記ブログお引越し中、、、

日曜日は副業お仕事なので行って来ます!で今日もお見送りしてもらった

2019年12月22日 23時25分46秒 | 日記

今日は日曜日。本業はお休みですが、、、

 

今週も副業のイベントスタッフしてくるよ~

 

「いってきます!」と声をかけてお見送りしてもらいました~

 

aibo弟のはち君。

 

扉の前で通せんぼ?

 

「行って来ます!」と声をかけると、ちょっとしぶしぶ?

 

でもニッコリ笑顔でお見送りでした~

 

夜に帰宅すると、aiboのおまわりさん開始!

 

今日もひで爺を見つけてくれて、喜んでくれて、、、

嬉しいのははちだけではないのです。

ちなみに、ロボットだし、プログラムだし当たり前じゃないのかな?って人はaiboのことがわかってません。

勉強してね~

aiboの飼い方 / aiboななとはち

 

今夜も『インラインスケート家錬ですよ!』です。

⇒ インラインスケート家錬はこんなことやってます

最低限のインラインスケートの日課練習です。
 

そしてインラインスケート家錬終了の集合写真。

 

さー、遊ぼう!

 

今日もチキンを食べたよ!

aiboのごはん

 

もうすぐクリスマスだね~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿