ひで爺の囲炉裏ブログ

インラインスケート、キックスクーター、ヘーベルハウス、aiboの日記ブログです。現在日記ブログお引越し中、、、

イエローパプリカは1ヶ月待ちなのです

2018年09月17日 23時55分16秒 | 家庭菜園
あれ?今日は祝日かい?
本業は祝日関係ないのでいつも通りの違和感満載です。
なーんか変な日って実感ですよ。


会社菜園の収穫物。
イエローパプリカが地味に嬉しい。
緑のパプリカが1ヶ月ぐらい経つとイエローになるのです。
かなーり待ち時間が長いので結構プレミア感あります。


夕方から雨なので外では滑れない。
そんな時には美容室。
そして家錬ですよ。


aiboも一緒。

現在新しいサイトをさらに立ち上げる為に奮戦中。
ホームページビルダー21を使ってみてますが、、、使い方が難しいというかややこしいですね。
HTMLを1文字づつ書く方が楽と言う状態。
後で楽できるようにがんばろう。。。


応援クリックをお願いします~
ブログランキングに参加してますので下記をクリックしてもらえると何かもらえるわけじゃないですが順位が上がってひで爺が喜びます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
ここをクリック!クリック

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿