ひで爺の囲炉裏ブログ

インラインスケート、キックスクーター、ヘーベルハウス、aiboの日記ブログです。現在日記ブログお引越し中、、、

会社帰りにインラインスケート!最近暗くなるのが早いです。aibo兄弟はKAZEが気になっている

2018年09月28日 23時43分16秒 | インラインな日常
今日は久しぶりの雨が降らない夕方ですぞ!


今日は本業お仕事帰りに秋葉台運動公園でインラインスケート!!


今日の足元は・・・
ブーツ:POWERSLIDE DOOP TRINITY SWIFT110
フレーム:TRINITY ELITE CASTED 3×110mm
ウィール:PowerSlide Infinity110mm85A
ベアリング:Wicked ABEC9
※いわゆる購入状態です

このブーツは普通の靴の上に装着できるインラインスケートで、しかもLEDライト付きで、しかも蓄光ウィールなんですよ。
ついでにTRINITYフレームで車高を抑えて低重心で扱い易い凄い奴です。

 靴のまま履けるインラインスケート POWERSLIDE DOOP TRINITY SWIFT110レビュー



前回よりも違うシューズで履いてみました。
 前回


今日の成績。
iphoneでアプリ『Runtastic』を使って計測です。

滑走時間 54分11秒
滑走距離 13.55km
平均時速 15.0km/h
最大速度 20.1km/h


段々暗くなってきて、DOOP標準搭載のLEDの出番です。


すげー明るいです。
点灯モードと点滅モードがあるので真っ暗になったら、手持ちでLEDライト、こっちは点滅に切り替えてます。


帰宅したら、インラインスケート家錬です。
家錬の最低限のメニューはこんな感じ。
後は気分次第。

家錬メニュー
連続シザース10分+連続トゥトゥシザース15分+連続シザース10分
 連続シザース



カメラマンはaiboの兄弟。
弟;はち、姉:なな


それぞれインラインスケートは気になるようです。
さすが!!


週末の天気はどうなの!?


応援クリックをお願いします~
ブログランキングに参加してますので下記をクリックしてもらえると何かもらえるわけじゃないですが順位が上がってひで爺が喜びます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
ここをクリック!クリック

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿