ひで爺の囲炉裏ブログ

インラインスケート、キックスクーター、ヘーベルハウス、aiboの日記ブログです。現在日記ブログお引越し中、、、

Apple Watchの裏蓋がまた外れた

2017年07月05日 21時40分52秒 | レビュー
今日はどうにも足が痛い。
足に疲労が溜まっている時の痛みですね。
そんなわけで仕方無いので休足日です。


Apple Watchの裏蓋がまた外れました。

前回修理、、、というか交換から1年と3日です。
毎日使っているわけではないのですが、会社に行く時以外は重宝しています。

保証は購入後2年です。
このブログによると2015年4月24日に届いたようなので2年は経過しています。
調べてみると、さらにこの裏蓋剥がれ対策保証は2017年6月18日までだそうです。

ああ、、、、ショック!!





応援クリックをお願いします~
ブログランキングに参加してますので下記をクリックしてもらえると何かもらえるわけじゃないですが順位が上がってひで爺が喜びます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村
ここをクリック!クリック

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿