ひで爺の囲炉裏ブログ

インラインスケート、キックスクーター、ヘーベルハウス、aiboの日記ブログです。現在日記ブログお引越し中、、、

翼をください

2012年06月13日 12時10分35秒 | 日々の徒然

会社にはビワの木もあって毎年この時期に楽しんでいます。


今年は鳥に先に食べられてしまいました。
せっかく間引きもして、まぁまぁな大きさのものがなっていたのに、、、
すずめ、はと、めじろ(?)、その他いろいろ。。。
鳥好きにはたまらない光景でしょうか。

かなりうるさいですが。。。

小さいのはまだまだ残っていますが高いところにあって手の届かないものばかり。
翼が欲しい今日この頃でございます。

しかし、、、TVでは最近スズメが減ってきている、と言ってましたが、ここらへんでは少しぐらい減ってほしいほど増えてます。
見ている分にはかわいいスズメですがフンなど増えてくるとちょっと迷惑だったりしますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿