ひで爺の囲炉裏ブログ

インラインスケート、キックスクーター、ヘーベルハウス、aiboの日記ブログです。現在日記ブログお引越し中、、、

鵠沼に行った

2009年10月04日 23時05分59秒 | インラインな日常
写真無いけど(いつものこと?)鵠沼海浜公園スケートパークへ行って来ましたよ。
目的は顔出し&打合せ。
そんなわけでパークには1時間ぐらいしかいなかった。

11月1日のイベントは楽しめるようにがんばんなきゃな~って。
なるべく少ない力でイベントが出来るように工夫したいね。

みやびがいた。
アグレッシブやってた。
ナイスガイになっていた。
アグレッシブブーツで2輪でスラロームにも入っていた。
懐かしいって言いながらスラロームしてた。
彼がいた時に今のジュニアスケーター達がいたら彼ももっと楽しかったんだろうなぁってちょっと思う。
彼がスラロームしていた時って彼ぐらいの歳の子はほとんどいなかったしね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴぇ)
2009-10-06 18:54:03
その時代のスケーターを生で見たかったな~
返信する
Unknown (ひで爺)
2009-10-06 21:22:51
ヴぇさん>
その時代のスケーター?
最近滑っているのを見てないのは、K2ジュニアーズとドクター、ネコさん、モクソンかなぁ?
返信する
Unknown (CHIKA)
2009-10-06 22:50:42
懐かしい!
タクミンはK2ジュニアーズを見てスラロームのお手本にしたんだよね^^
あの頃の駒沢はすごく賑やかだったと思う。
しょうたくんとかrisaちゃんとかどうしているんだろう...
返信する
Unknown (ひで爺)
2009-10-07 22:59:53
CHIKAさん>
懐かしいですね~
返信する

コメントを投稿